一、当サイトにおける注記全般

1.当サイトは、スマホ、Facebookで遊ぶことが出来る「ファームヒーロー」の攻略やヒントを提供するサイトです。
2.当サイトは、会社運営ではなく、個人が管理しています。
3.当サイトは随時更新しますが、閲覧者に断りなく、更新を中断する場合があります。
4.当サイトは、他のどのページとも関係なく、当サイトの管理人が持っているサイトはここ1つです。
5.この注意事項については、いつでも管理人が変更できるものとし、このページの下部分に最終更新日を記述するものとする。

二、攻略ページにおける注意事項

1.攻略ページに書かれている攻略のヒントの通りにやったら必ずクリア出来るものではありません。
2.難易度については、それぞれ個人が感じる難易度と異なる場合があります。
3.全て管理人がやってきたうえでの攻略のヒントとしているだけで、他の攻略ページと大きく異なっていることがあります。
4.クリア条件に関しては、ノルマの変更があった場合、反映されていないこともあります。

三、情報提供

1.当サイトについて、間違いなどを指摘する際は、指定のフォームから管理人に送信できます。


関連サイト

ファームヒーローSNS

ファームヒーローをやっている人同士が交流できるSNSサイトです。
ご自由にご利用ください。

情報交換

自由掲示板

リアルタイムにやり取りできる掲示板です。
こちらもご自由にお利用ください。

注意事項

このサイトを読むにあたっての注意事項を載せておきます。


inserted by FC2 system