アイテム紹介

ファームヒーローで使えるアイテムをご紹介します。
ビーンズ以外は全て有料アイテムとなります。
出来るだけアイテムを使わずにクリアするのが好ましいですが、どうしてもクリアできない時には使うのもありです。

マジックビーンズ

ビーンズは無料で獲得できます。
ステージをクリアすると75個、星2つでクリアすると150個、星3つでクリアすると250個獲得できます。
ただし、初めてクリアしたときにしか獲得できず、2回目以降は、足りない分のみ獲得できます。
Facebookと連携している人は、毎日ログインボーナスとして、ビーンズを獲得できます。
ビーンズは、ランシッド戦の他、動物の支援(Facebookのみ)の時に使えます。

マジックシャベル

シャベルは、クロプシーを1つ消すときに利用します。もう少しでクリアできるときに使うと効果的です。
また、花や、卵を割るときにも使えます。

トラクター

横一列のクロプシーをすべて消してくれます。

ボーナスポイント

指定したクロプシー全てに「+1」のボーナスポイントが付きます。

カラーコレクター

同じ種類の全てのクロプシーを消します。

エッグクラッカー

ステージ上にある全ての卵を割った状態にしてくれます。

マインドスイッチ

ステージ上のいじわるクロプシーを全て通常クロプシーに変えてくれます。

スーパーフルーツ

3×3マス分のクロプシーを消し、さらに、隣接するクロプシーに「+2」のボーナスポイントが付きます。

ターボトラクター

縦と横のどちらか3列にあるクロプシーを全て消してくれます。

アメリアのエアドロップ

指定したクロプシーを6つランダムで追加してくれます。


関連サイト

ファームヒーローSNS

ファームヒーローをやっている人同士が交流できるSNSサイトです。
ご自由にご利用ください。

情報交換

自由掲示板

リアルタイムにやり取りできる掲示板です。
こちらもご自由にお利用ください。

注意事項

このサイトを読むにあたっての注意事項を載せておきます。


inserted by FC2 system