攻略ページ説明

各ステージの攻略ページの概要について説明します。
攻略ページは、エピソード別ののコメント、レベルの説明、ステージ概要、難易度、攻略のコツの3部構成となっています。

エピソード別コメント

ここでは、エピソード別の評価をしています。
同じエピソードなら、全て同じ文です。

レベルの説明

ここでは、該当レベルのステージ画像、登場キャラや、その他備考が書かれています。

ステージ概要

ここでは、そのステージについて説明しています。
クリア条件なども書かれています。

難易度

ここでは、そのステージの難しさを説明しています。
まず最初に、難易度を★で表現していて、★の数が多くなれば多くなるほど難しくなります。
どこが難しくなっているのかも説明していますので、ご覧ください。

難易度 ★      …簡単なレベルです。
難易度 ★★     …普通レベルです。
難易度 ★★★    …普通よりちょっとだけ難しいレベルです。
難易度 ★★★★   …比較的難しいレベルです。
難易度 ★★★★★  …難関ステージです。
難易度 ★★★★★★ …かなり難関なステージです。
難易度 ★★★★★★★…アイテムなしではクリア不可能なレベルです。

攻略のコツ

ここでは、どのようにしたらクリアに近づけるか書いてあります。
これはあくまで1つの方法にすぎないので、ここに書かれていることが全てではありませんのでご注意ください。


関連サイト

ファームヒーローSNS

ファームヒーローをやっている人同士が交流できるSNSサイトです。
ご自由にご利用ください。

情報交換

自由掲示板

リアルタイムにやり取りできる掲示板です。
こちらもご自由にお利用ください。

注意事項

このサイトを読むにあたっての注意事項を載せておきます。


inserted by FC2 system